top of page
検索
  • 執筆者の写真Japan Festival Mongolia

JAPAN FESTIVAL IN MONGOLIA2021の開催を再度延期させていただきます。

昨今、モンゴルの国内でのCOVID-19の感染者数が、減少はしているもののまだまだ大規模なイベントを開催する状況ではありません。

国家大祭であるナーダム祭りも延期となりました。

その様な中、10月に対面でのイベントをJAPAN FESTIVAL IN MONGOLIAも企画してまいりました。実施にあたっては感染対策を万全を期して行う予定でありましたが、現時点では感染リスクを抑えることが厳しく、また、この様な状況の中開催を実行委員会で協議した結果、開催することが適切であるという結論を得るに至りませんでした。現在代替イベントをどの様に実施するか、関係者含め協議中であります。

代替イベントの実施が決まった際には本ホームページにて告知させていただきますので、今しばらくお時間を頂きたく関係者の皆様、また、本イベントを楽しみにしていただいているモンゴル、日本の皆様方にはお願い申し上げる次第です。

今後共JAPAN FESTIVAL IN MONGOLIAをご支援いただきたく重ねてお願い申し上げます。


JAPAN FESTIVAL IN MONGOLIA実行委員会

NGOナラニーナーダム

閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【速報】JAPAN FESTIVAL IN MONGOLIA2021開催日決定

2020年には前年ながら開催のできなかったJAPAN FESTIVAL IN MONGOLIAですが、2021年10月17日日曜日に開催をする方向で決定をいたしました。 今後はホームページや、Facebookなどで情報をアップしてまいります

【後援情報】三菱UFJ銀行が後援に加わりました

JAPAN FESTIVAL in MONGOLIAの後援に三菱UFJ銀行が加わりました。 三菱UFJ銀行をご利用の皆様にも是非ジャパンフェスティバルにご出展頂き、モンゴルまでいらっしゃってほしいと思います。

bottom of page